SSブログ

+ Edgar + [Treasure]

博士のお宝箱v v


FROM: 吉吉さん
e01.jpg
感動的に我が家のマッド博士を描き分けてくれました!(*´∀`*)

+ + +

FROM: 壱香さん
e02.PNG
我が家のチキン男(エディ)をめっっさ可愛いらしく描いてくれました!(o→v←o)

+ + +

FROM: 千紫さん
e03.jpg
獣姿のエディですが居ます!しかも細かい特徴まで可愛いく描いてくれました!(*>U<*)
沢山の個性的なお子さん達と交ざれてもうウハウハtyはです////

+ + +

FROM: トイレ課長さん
e04.png
エディーとポーの背中合わせで、二人の人格が重なり合った美味しいイラストを描いてくれました!(*^▽^*)

+ + +

FROM: すもも子さん
e.png
なんと!すもも子さんのnice企画でエディを可愛く描いてくれましたv v 嬉しい拉致でした!(*>w<*)


皆様方、沢山の感動をどうも有難う御座いましたっ!!!/////

※他の方から頂いた素敵な企画イラストや嬉しい拉致等を大事に保存させて貰っている場所です。
Tyの大事なお宝物なので、どうかネットマナーをお守り下さい^^*
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ Gladstone ++ Nina + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。