SSブログ

+ Gladstone + [Treasure]

次男のお宝箱2v v


Nexieさんから頂いた「Round One: Keith vs Gladstone」ですv v
Nexieさん & ty のコラボストーリですv v




g-mng002.jpg

g-mng001.jpg

ケイス「…へぇ、アンタら何しにきたん?」
G「うーん、さぁ?コール、なんかきいてない?」
C「えーと…あ!これだこれだ!」

g-mng03.jpg

ベクタ「じゃ、まずアルさんとケイス兄貴の手合わせだね」

g-mng04.jpg


FIGHT


g-mng05.jpg

g-mng06.jpg

g-mng07.jpg

g-mng08.jpg

g-mng09.jpg

g-mng010.jpg

g-mng011.jpg

g-mng012.jpg

g-mng013.jpg



めっさ楽しかったっす!!爆発的な絡みと感動を有難うネクスちゃん!!You Rock!!
ネクスちゃんファミリーは鼻血モノです‥はぁはぁ‥はぁ////

続きではありませんがw tyが個人的に描いてみたかった一枚 →


+ + + Collaborators and Cast + + +

From Nexie's SuperSonic
- Mr. Ketlaugh
- Mr. Keith
- Ms. Vector

From Ty's FunHouse
- Gladstone
- ColinWayne
- Marcus
- Oliver

コミックスの元サイト → SuperSonic


※他の方から頂いた素敵な企画イラストや嬉しい拉致等を大事に保存させて貰っている場所です。
Tyの大事なお宝物なので、どうかネットマナーをお守り下さい^^*
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ Gladstone ++ Edgar + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。